PeatMugicManFanMeeting(6/22)
※このファンミはピート君が単独プレゼンターをしているジュエリー会社の企画によるもの

P'May(MAME先生) : よくやった!すばらしい!!やったー、イベントがついに終了!

Peat : そして P'May、最後まで一緒にいてくれたね
P'May : そうだね!

Peat : やったー、ついに家に帰れる!!!

英訳者様のコメント:この一人が好きな人lonerは、とても幸せです😆

ファン: P'Peat〜 ✨✨

フォート: 素晴らしい! よくやった x 2 

 英訳者様コメント:
フォートは P'Peat のショーを称賛するために大声で叫んだ 🥺 彼は静かになるのを待って、P'Peat に聞こえるように大きな声で叫んだ






フォートはみんなのリクエストを受け入れました。ファンは彼の写真を撮りたいのでそこは暗すぎると言いました。だからフォートはみんなが彼の姿を見ることができるように携帯のフラッシュをオンにしました。ハハハハ

**ゲームセクション

P'Jren: 3番目は誰?ユーザー名は「マハサムットがここにいる」
Fort: 😆👋🏻
P'Jren: マハサムット、懐中電灯を開けてくれる?
Fort: 🔦😆
P'Jren: こんにちは、Fortです!! ふふ、你好ニハオ
Fort: 你好ニハオ🙏🏻(こんにちは)



↓は以前も記事に貼ったけど、まとめておこう。

会場に大きな花束とプレゼントの植物の鉢(ピート君の植物3個枯れちゃったから)をもってプライベートでファンミ会場に現れたフォート君。ファン騒然。

ピート君公演で何かに恥ずかしがってるフォート君
 
フォート:「とてもかわいい」✨

フォート君、MAME先生(P'May)


【同日、他の記事】


「Love Sea」 楽天TV6月前半総合ランキング第1位(Xより)🎉

FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中