PeatMugicManFanMeeting(6/22)
ピート君の初の単独ファンミーティングをまとめたい。フォート君もプライベートで来てた

【1】ピート君を単独プレゼンターに選び、かつ、今回のファンミーティングを企画したジュエリー会社様Xより(6/22)

@peatwasu
PEAT の意味は

Perfect ✨完璧 ✨ 
   Excellent🌙素晴らしい🌙 
      Adorable 💙愛らしい💙 
         Talented 🔆才能豊か🔆 
 
あなたの優しさ🤍
と献身に心から感謝します。
あなたは本当にみんなからの愛を受けるに値します💙
 私たちの招待(お願い)を受け入れてくれてありがとう
HONAH LEE 心からありがとう🤍

【主催者から再び称賛】7/2


【2】ピート君インタビュー
(ファンミを企画したジュエリー会社がこの動画をリポストしてたのでOKだなと←念の為調べた)

ピート:今回のイベント(6/22)はおそらく僕にとって初めてのファンミーティング、Mugic-Man Fan Meetingです。初めてソロファンミーティングをしなければならないと知った時から、楽しみな反面、とても不安だったのを覚えています。

This event is probably my first fan meeting ever, Mugic-Man Fan Meeting. I remember from the first time I knew I had to do a solo fan meeting, I felt excited and quite worried.


ピート:ソロライブをやる自信があまりないんです。ファンの皆さんを楽しませられるか不安でした。遠くから来てくれる方もいるでしょう?海外から来てくれる方もいます。時間を割いて応援してくれる方もいます。だから、皆さんにできるだけ幸せを返していきたいです。

Because I'm not very confident in doing solo shows. I wasn afraid I wouldn't be able to entertain the fans well enough. I know some people travel a long way, right? Some come from abroad. Some people sacrifice their time to support and cheer for me. So, I want to give as much as happiness as possible back to everyone.

ピートショーの数や、それぞれのショーを最高のものにできるかどうかが心配です。たくさんのファンが会いに来てくれると思います。タイのファンも海外のファンも。だから、その楽しさを皆さんにも感じていただきたいと思っています。そして少なくとも1曲か2曲は僕と一緒に楽しんでもらいたいです。とても心配です。


I worry about the number of shows and whether I can make each one the best it can be. I feel like there will be a lot of fans coming to see me. Both Thai fans and international fans. So I want everyone to feel the fun. And at least enjoy one or two songs with me. I'm very concerned.

ピート今日ダンサーたちと練習したら、ダンスの動きがとても多かったです。動きが多すぎてついていけないのではないかと心配です。でもダンサー達には本当に感謝しています。いつも一緒に練習してくれ、励ましてくれます。そして常に次の動きを思い出させてくれます。そしてそれぞれの動きのテクニックを教えてくれて。今日は最初の本格的なリハーサルのように感じます。まだブロッキングやダンスの動きをよく覚えていません。しかし、クリップを録画したので、家で何を練習する必要があるかがわかりました。


When I practiced with the dancers today, there were so many dance moves. So many moves that I'm afraid I won't keep up with them. But I have to thank the dancers very much. For always practicing with me and encourage me. And always reminding me of the next moves. And what the techniques of each move are. Today feel like the first serious rehearsal. I haven't memorized the blocking or dance moves very well yet. But I recorded the clips and know what I need to practice at home.



ピート:歌に関しては、ずっと練習しています。僕は歌詞を覚えるのがあまり得意ではないんです。舞台に立つと忘れてしまうこともあります。気づいた方もいるかもしれませんが、自分のパートを忘れてしまうこともあります。他の人のパートを歌ったり、コーラスを歌ったりすることもあります。だから、このショーを最高のものにしたいんです。毎日練習していて、頭の中で歌がずっと流れています。しっかり覚えたいです。歌の感動を劇場の最前列から最後列まで、みんなに伝えたいです。

As for the songs, I've been practicing them all the time. I'm not very good at remembering lyrics. And being on stage sometimes makes me forget. You might have noticed that sometimes I forget my parts. I sing someone else's parts. I end up singing the chorus instead. So I want this show to be the best. I've been practicing every day, the songs keep playing in my head. I want to remember them well. I want to convey the emotions of the songs to everyone. From the front row to the back row of the theater.


ピートまずはファンの皆さんに感謝したいと思います。応援に来てくれて、励ましてくれて。温かい気持ちになります。一人でもたくさんのファンの方が応援に来てくれて本当に嬉しいです。みんなを楽しませることができるかどうかはわからないけれど😀(よくこういう言い方してる😅笑いに持っていくタイプ)


ピート最終的には皆さんに楽しんでいただければ幸いです。正直に言うと、僕はパフォーマンスがあまり得意ではないんです。


So first, I want to thank all the fans. For coming to support and encourage me. It makes me feel warm. It makes me really happy to see so many fans come to support me even though I'm alone. Even though I'm not sure if I can entertain everyone.

In the end I hope everyone will enjoy it. Honestly, I'm not very good at performing.


クレジット @ Firstlove__FP 🙏



【3】(ファン様のX)たぶんタイの方
(ピンク色は私が付け加えた部分)

ファン様:ピートは意図の結果であると依然として主張している。周りの人たちに幸せと笑顔をもたらすために、新しいことに果敢に挑戦できる人。それを証明した人
 「ポンサウェンは、才能に頼ることなく美しく具体的な形をしたもう一つの具体的な形です。」
ピートはこれまでも、そしてこれからもベビー フィート(FortPeatファン)の誇りであり、喜びであり、幸せです。
一生懸命練習してくれてありがとう。
ピートが苦手なことは何であれ、今日明らかな美しい結果が生まれるまで時間をかけて取り組んでいます。常に自分自身を向上させ続けてくれてありがとう。
初めてのファンミーティングで、ステージのメインは私だけでした(ピートだけでした)。ファンの愛の中でピートは素晴らしい仕事をして、とても印象的でした。今日は良い思い出をありがとう。
ピートに安心してもらいましょうピートが一歩を踏み出すたびに、常にベビー フィートがそばにいます。

私を愛するために(ピート自身を愛するために)一歩を踏み出してくれて、ピートを全力で愛すると約束してくれてありがとう…マイ・ベスト・ボーイ・オブ・マカロン。
【↓SkyからPeatへ:自分自身を愛するべきだ】


ファン様:そして最も重要なことは、可能性を見出し、この良い機会を与えてくれた @honah_lee18に感謝します。ジュエリーブランド初のプレゼンターにピートを選ぶ思い出を作る準備はできています
ファンと感想を共有
今日はピートの初めての(単独)ファンミーティングで、幸せと感動がいっぱいでした。振り返って思い出すたびに、きっと笑顔になれると信じて、今日も良い日になりました🥹😘





🎉「Love Sea」 楽天TV6月前半総合ランキング第1位(Xより)


6/23。25時30分よりEP3配信「海に接する空」


FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中