PeatMugicManFanMeeting(6/22)


ピート君初の単独(※)ファンミーティングにお花&植木を持って行ったフォート君。←愛が深すぎる😭

フォート:「混乱しています」って。ピート君ワンショルダーだったから(肩、片方露出の服)。

でもこの動画にはフォート君のわーい✨という声が入ってる、嫉妬じゃなくて嬉しいんじゃない?ってファン様(Xより)

フォート:「とてもかわいい」って✨

6/21にアップされたフォート君📸とファンミのピート君📸組み合わせてみよう。きれいだから。
フォート君こんだけ顔面強かったら人生なんも困らないだろう、すごすぎる。お子がちょっと似てるのよねフォート君に。←盛大なかんちがい
(初めてやってみた↓似てる。まだチビだけど)


お花持っていった時のフォート君IGS(6/22)動画を訳してくださってた✨

フォート: 部屋に置いて下さい。そして木製のスタンドは自分で買って下さい。あはは

ピート: ありがとう〜✨フォートがくれたから、この鉢を使います😀

フォート: (P'ピートが)写真を撮って、僕がこの植物を見てなかったら(見えなかったら)、あなたは僕を見るでしょう
(この植物の代わりに僕が見えるよって意味かな)

ピートはぁ〜あ?🤨…いや、間違いなく彼女(植物)は見えます☺️ 天井(※)まで背が高くなるまで世話してあげるよ

フォート: 大丈夫。この植物について聞いてみたんだけど、この植物は成長が遅いそうです。
――――
(※)エリザベス(インドゴムの木)ちゃんの私への返事と同じ「天井まで」って言ってる😭

私もみんなみたいにピート君に会ってみたいなーとX見てたら時々うらやましくなるけど……でも、タイ渡航費があったらそれは自分だけの楽しみに使うのではなく最推し(お子)が喜ぶもの(旅行等)にあてたい…。自分の人生で1番大切な人を1番大切にしなくちゃ…😢


【6/20のLIVEにて】
P'ピートからフォート君へ

6/23真夜中EP3配信だね✨


FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中