FORTPEATxFANDOMLIVE(6/20)

英訳@thisis153cm

フォート : 僕はこの3年間、仕事に満足してきました。僕にはP'Peatという良いパートナーがいます。(※2024年11月で3年)

フォート:彼は僕が一緒に仕事をしなければならない人です。

パートナーがどれだけ良い人なのか不安でしたが、最終的にP'Peatがすべての疑問を解消してくれました。


ピート: 🥹
フォート:彼は大人だけど、大人じゃない、分かる?彼は僕より何年も年上だ(4学年上)

フォート:でも、僕と一緒に仕事をするとき、彼はエゴを持っていない。最初は彼に近づくのが不安だったけど、それを忘れて(手放して)彼のことを知った。

(こっちは2022年末ごろ↓)
フォート:最後に、僕たちは今に至るまで楽しく仕事ができました。僕が彼より年下であっても、P'Peatは僕の言うことを何でも聞いてくれます
(私も↓書いた時そう思った)

(↓ここでもそう思った)

ピート:僕も嬉しいです☺️(フォート君の背中に手をまわしてる。フォート君嬉しそう)


フォート君が「僕たちはこれからもずっと面白い伝説を作り続けることをお約束します」って言ってくれてるよー(同日の記事、一番下↓)
※英訳がWeだったし、らーおเรา(僕達)って聞こえた😄




あ、これデニムのテーマで行こうってピート君がフォート君に言ってたやつかも…

【同日、他の記事】



P'ピートからフォートへ



FortPeat主演//新ドラマLoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中