この続き

英訳@thisis153cm様


ピート:みんなぴー()のバージョンはもう見たから、今度はのん(Fort)バージョンをやってみて。

フォート:でもこれは取り決めdealにないよ?

ピート: (そっか…)


ファン:ファンがリクエストしたんだよ!できないの?
(あ、これ、ファン様がピート君に助け舟を出したんだ、わかんなかったー)

フォート:(ファンに対して)あぁ、今僕を脅したthreatenの?🤣 わかった!

フォート:P'ピートkub〜(一回P'ピートの肩をぎゅっと抱きしめてから)N'フォートがあなたのところにきたよー☺️ 

ピート:よく聞こえない。今日、生豚肉を食べたばかりなのに。もう一度やってくれる?
あ!後ろの人は聞こえなかった!

フォート:わかった、マイクを貸してあげる😂

フォート:よし、もう一回やろう。 

ピート:オーケー 

フォート:P'ピートkub〜。N'フォートはあなたのためにここにいるよ☺️ 

ピート:*フォートの頭を撫でる* 

フォート:不公平だ。ゲームに負けたわけじゃないのに、なぜ罰を受けるんだ 

ファン:罰?😒(嬉しそうだよ?)




おまけおまけ?(日本のCMソングで踊るピート君)
関連記事