IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き
ドラえもんの質問で、
→僕の代表的な漫画だ。幼い頃観た(フォート君)

フォート:(コメント:渋滞がひどいので急がなくてもLIVE続けることができます)

フォート:オーケー。僕たちはここに(渋滞)3分ぐらい遅れたから午後9時半までここにいるよ。

ピート:(ファンに対して:まったく〜顔してる🤣)

※ピート君の方が4学年上だけど、一人でこういう決定するフォート君に何も言わない&黙って頷いてる。あうんの呼吸&信頼関係だね。

フォート:3分遅刻したから、1分の遅刻で10分のペナルティするよ(自分たちに課すよ)


ピート:そうだね。

フォート:(僕たちは)口が乾くまで話そ。みんなが聞きたいことが沢山あるのを知ってるよ。

フォート:(コメント:カメラをクロージングする時に新しい伝説を作りましたか?)

(カメラクロージングパーティー=新ドラマLove Sea撮影打ち上げではふたりきりになれなかったそうです↓)

ピート:カメラクロージングイベント


フォート:僕が何をしたの?考えさせて。(小声で言ってる)
ピート:さっき食べたものは無いし、普通だよ

(あなたの頭の中は食べ物ばっかりだな🙃いきなり食べ物の話で 書いててえ?と思ったよ😅)
↓ピート君の脳内は食べ物多め

ピート:(ファンに対して質問)クロージングイベントのこと?

フォート:うん、そう思う。




〜フォート伝説〜もっとすごいの沢山あるよ〜

Love Sea撮影風景
英語字幕ありがとうございます!