Love Sea出演者のスペース6の続き

というか、補足して下さった部分です。

以下はすべて@thisis153cm様の翻訳です。



P'May(MAME先生):フォートがピートの膝の上に横たわるのが大好きな理由がとても知りたいです。

一度試してみたら、ピートの膝は本当に固いと分った。 

なぜフォートはそこで横になるのが好きなのでしょうか?

※一度試してみたP'May


フォート : 彼の膝の上に横になるのに快適な場所があります。


ピートマジで?


フォート : P'Peat が座っているとき、

僕は彼の膝の上に寝て、ただ彼のお腹に顔を向けるだけです。 そこが僕の完璧な場所です。That's my perfect spot


(↑すごすぎませんか?その体勢😅)



ピート:ああ、僕のお腹が君を快適にさせるんだ(:ピート君は以前お腹のこと気にしてたから😅)


フォート:そんなつもりじゃなかった、 斜面の地点だから


ピート:試してみようか 


forth君 : それをどうやってやるの?😂


フォート:代わりに僕の膝の上で試してみてもいいよ。 僕は座って、あなたは僕の膝の上に横たわります


ピート : 僕の部屋には枕がたくさんあります。 枕の上で寝るのが好きなんです。


フォート:ああ、そうだね


※フォート君、僕の膝の上あいてるからP'peat横たわって試してみて〜といちゃついたけど「枕の上が好き」と一瞬で断られたんですね!(いつも)


【追記】続き↓



英訳ありがとうございます!

 

 

 

Love Sea