Love Sea出演者のスペース5の続き

以下はすべて@thisis153cm様の翻訳です。

・ファンは「セットにいるとき、フォートは自分自身として演じるのか、それともマハサムットとして演じるのか?」と尋ねました。

 ピートは、フォートマハサムットを混ぜたような感じだと言いました😂 (このシリーズはキャラクターの年齢が近いので楽しい雰囲気があります)


・一方、フォートピートはどうですかと尋ねられた。

ピートは自分自身として演じたのか、それともトンラックとして演じたのか? 

フォートは、最初は自分がまだピートだったが、しばらくするとトンラックを理解し、

フォートは撮影現場ではトンラックしか見えなくなったと言った。 (ピートは良い仕事をした)


↓はLove in The AirのSky役の時



- P'May は #LoveSeaTheSeries の最初のエピソードを映画館で全員で必ず観ることができると言いました。週末に映画館で開催の予定なのでお楽しみに! 


- 来月(5月)にはこのシリーズのイベントがあります 


- トレーラー(予告編)をもうすぐ公開します!



(Xスペース その他の 話)

フォート : 20~30日間、島で一人で寝るのはとても寂しかったです


ピート:この間、撮影打ち上げパーティーで、会いたかったって言ったでしょ?


フォート:そうしなかった(言わなかったよ!)


 forth:P'Peatはやった、僕は彼の声を聞いたよ


(英訳者様のコメント;フォートにはそれだけでは不十分だ)


↓以前も forth 君が世界発信暴露してくれました😁



【追記】続き↓


@thisis153cm様ありがとうございます!

 

 

 





フォート君演じるマハサムット