下の↓やり取りの前に、チャンヤさんとアヤさんのところにヤモリが4匹出て、たまたま部屋の前で台本読んでたフォート君が駆けつけたという騒ぎがありました。ヤモリはとても危険で噛みつくんだって。

この騒ぎのときピート君は怖いから部屋から出なくて共演のフォース君は部屋で寝ていて気がつかなかったって。


タイ時間3/19夜22時すぎピート君X


ピート:僕は部屋全体を探して歩き回りましが良かったことにトカゲ1匹しか見つかりませんでした。

(トカゲは害がないのでヤモリと違ってタイの人は慣れてるそう)


フォート:もし何か 怖いものを見つけたら、僕に電話して下さい。 僕はあなたの部屋に泊まりに行きます(一緒に寝ますよ)


ピート:僕のことを心配しているだけですか、それとも寂しいだけですか?


フォート: もし僕が寂しいって言ったら部屋に行ってもいいですか


【追記】これにピート君が動画で返信

ピート:もう寝ます(的動画塩ピート😅)


↑はタイ時間夜22時半〜23時のやりとりだよ。

相変わらずいちゃこらしてますね🤣

 

かわいく口論してる。


チャンヤ:次にヤモリを見つけたとき助けに来てくれるなら、ニュースの誤りを暴いてあげる


ピート:それなら僕は寝てたといい続けてもいいよ(怖いから助けに行かない行けないらしい😁)


3/20P'May(MAME)先生IGS撮影20日目

フォート君は首すじにタトゥーが入ってる設定の役なのかな。以前、小さいタトゥーを(P'May先生にだっけ?相談してLoveinTheAirの4人に関する小さいタトゥーを目立たない所に入れたいって言ってた気が…うろ覚えです)入れたいって言ってたから、願望を先生が役で叶えてあげたのかな?と思っちゃった。



英訳ありがとうございます!

 

 

   ピート君の、動画での塩返信

 

チャンヤさんとピート君のやりとり

  フォース君

 

かわいい。