Love Sea出演者のスペース4の続き

以下はすべて@thisis153cm様の翻訳です。



フォートは、「僕たちが島で撮影していたとき

P'ピートを何度も自分の部屋に泊まろうと誘ったが、来なかった」と語った。

(何度も誘ってたんだって)

↓島でそんなやり取りありましたね😅


ヤモリはいないと言ったが、ピートはやはり来なかった。(ピート君はヤモリを怖がっていたので) 

ピートは「僕の部屋にもヤモリはいないよ」と言った。


- フォートはピートに「ぴーは僕の部屋に来なかったので、ヤモリを捕まえてぴーの部屋に入れてあげる」と言った 😂 



- ピートがフォートの頬にキスするシーンがありますが、ピートはこっそり自分を撮影しているカメラがあることを知らなかったんだ、ははは


- モニターの後ろでチャンヤとアヤのカップルを応援しているのはピートです



フォート:僕はとても古いバイクに乗っていました。 突然、おじさんが「そのバイクに乗れるならボートにも乗れるよ!」と言いました。 彼は僕にあれやこれやと訓練し、ボートを運転させてくれました 😂 でも大丈夫、僕はP'ピートのためにそれができます


- フォートは、彼らが島にいたとき

「ピートが彼に連絡を取り、最初にそれを始めたのだが、僕らがBKK(バンコク)に行った(帰った)とき、P'ピートはそのときの彼とは変わって悲しんでいる」と話した😂


フォートは、自分が(本気で/わざと)不機嫌になったとき、最初に連絡を取ってきたのはピートだと語った。 ピートはますます彼と遊んだり話したりしたので、とにかくフォートは恩恵を受けた。 とにかく、彼は彼らが(バンコクに)戻ってくるとそれをしなくなった。 彼(フォート)は悲しいです 🥲

(フォートが不機嫌になった時、島ではP'ピートが構ってくれたけど、バンコクに帰ってからはP'ピートが構ってくれなくなって悲しい😢)


【続き】



@thisis153cm様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

ピート君演じるトンラック