Love Sea出演者のスペース3の続き

以下すべて@tablespooooon様の同時翻訳です。



・ファンは「目を閉じなければならないシーンはありますか?」と尋ね、P'Mayはシリーズの初めからたくさんあると語った。 P'Peatは「じゃあ、劇場の大きなスクリーンでみんなと一緒に観ないといけないんですよね?」と言いました。

(最初のエピソードの視聴は週末に劇場である)


パイロット版はもうすぐ公開されます。 P’Mayによるともうすぐ公開されるそうです 🤣

(英訳して下さった方のコメント) ああ、ようやく待ち時間は終わりましたか?(タイだと母国語のまま観れるもんなぁ……)


・彼らは、OST がとても良くて、たくさんあると言っていました。 それぞれに 1 つずつ、おそらく OST もいくつかあります。 今回は歌詞をキャラクターに合わせるための脚本をプロデューサーに渡しました。


・フォートは、P'ピートがトン・ラックの役を非常にうまく引き継いでおり(演じたので)、役柄に疑問を持たなかったと言った。



・フォートは

「『ラブ・シー・ザ・シリーズ』にご期待ください。 それがあなたを幸せにしてくれることを願っています。 このシリーズは主に現実に基づいており、脚本の時から気に入っています。 全員がベストを尽くして作り上げました。皆様が 気に入ってくれることを願っています」


 ピートは「フォートとP'Mayが言ったように、僕たちはシリーズの制作に本当に全力を尽くしています。 皆さんに気に入ってもらえると嬉しいです。

 僕たちにとって水中での撮影は初めてです。 


また、ファンの皆さんにもフォローしてもらい、本も買って、このシリーズが原作通りになるかどうかを知ってもらいたいです」


 最後にP'May(MAME先生)は「(ピート演じる)トンラックが、(フォート演じる)マハサムットの愛から逃れられないことは皆さんも分かるでしょう」と。


【続き↓】



 

@tablespooooon様ありがとうございます!

 


 

 

 

 

 



本文と全く関係ない画像。
きれいなピート君を見たいので貼りました😶