【Peat Live TikTok MMY3/17】

英語字幕@thisis153cm様

この続き


ピート:(英語での質問読んでフォート君に伝えてる)ファンからシューティング(撮影)シリーズのスキューバダイビングはどうだった?と聞かれたよ


フォートピート:ビューティフルでアメージングだった(英語での質問だったから英語で答えてる)


フォート:海の下で撮影するシーンがいくつかありました。


フォート:僕はすぐに死にかけた気がしたけど(笑顔で言ってる)、僕はそれを保持する必要があった(撮影を続けなければならなかった)


(→ピート君がフォート君の返事を英語でファンに答えてくれてる) 


フォート:僕たちは海底7〜8メートルでフリーダイビングしました。

【追記】フリーダイビングとはスキューバダイビングと違い、酸素ボンベ等は使用せずに自分の息だけで素潜りをするダイビングのこと


そして僕はスキューバレギュレーター(※)を取る必要があった。

(※)水中で息をするためのもの←←取ったら息できないじゃん😱


(→ピート君がフォート君の返事を英語でファンに答えてくれてる) 


フォート:でもそれは安全だよ、みんな。


海の下で撮影している間、プロのトレーナーが助けてくれました。



僕たちだって(僕たち自身でさえ)スキューバダイビングのライセンスを持ってるよ。(そうなんだね!)


しょっちゅう練習していたからね


フォート:僕たちは水中でフリーダイビングする方法を訓練されました。そして水面に上がる方法。


ピート:撮影に使用したテクニック、それはすべてスキューバダイビングに必要なスキルです。


フォート:君たち心配しなくていいよ

でももう、死にそうな気がしたんだ。

つまりその時の僕の気持ちは…



フォート:息を止めなれけばならなかった

(解説:彼はスキューバ規定マスクを外さなければなりません)


監督が「カット」と言った瞬間にこんな風にチャージした(マスクをつけて息をした )

(右腕でばっと取るしぐさしてる😀)


フォート:舞台裏(Behind)を観て欲しい。



ピート: 酸素が準備されました😀(ピート君😅)


フォート:トレーナーチーム全員が僕のところにテレポート(瞬間移動)したみたいだった

(トレーナーみんなが酸素持って一斉に集まったって事ね?過酷🥹)


フォート:みんなは舞台裏を観る必要があるよ😀


(→ピート君がフォート君の返事を英語でファンに答えてくれてる) 




フォート:僕が電話を持っておくよ。

腕を痛めるかもしれない。




自分用📝※hurt(痛み/傷) 

you may hurt your arm腕を傷つけるかもしれません

※oxygen=酸素


P'peatが撮影しているスマホをフォート君が持ってあげました。ピート君が腕を傷めないように、と。

フォート君優しい🥹そして

フォート君のダイビング過酷だったねぇ。。


英語字幕ありがとうございます!




【追記】↓続き