島でLoveSea撮影してた時もともとピート君単独LIVE予定だったけど、フォート君がスイカ持ってきて一緒にLIVEしたやつ(3/17)。ずーっと下書きに放置してた💦アップします✨


【Peat Live TikTok MMY3/17】
英語字幕@thisis153cm様
この続き

フォート:僕が(ぴーがLIVEしてる)電話を持っておくよ。

腕を痛めるかもしれない。


ファン:今すぐBehind(舞台裏)観たい(知りたい)です。

フォート:それは言いたいんだけど…



フォート:あんまりネタバレしたくないんだけど…
I don't want to spoiled it much but

フォート:僕たちのオープニングシーンは最高だよ。
オープニングシーンはずば抜けています
Our opening scene is out standing

ピート:そのとおりです(ใช่チャイ/はい自分用📝)

フォート:ファンそれをして下さい…ミニハートのポーズをする」



それを一緒に読んだピート君が
フォート君の唇の前に指ハートを出して


ピート君が、フォートの唇に軽く指ハートをくっつけたので

(あ、そうなんだ!フォート君から指にKissしに行ったと思ってた😅
ピート君が先に指を唇にくっつけたのか💦びっくり)


フォート君がピート君の指に思いっきりKiss😘

(そりゃフォート君も思いっきりKissしますよ)



この真顔なのかドヤ顔なのかわかんないけど
※たぶん照れ隠しかな
ピート君のお美しい真顔が私は大好物です。

ふつーに黙ってればこの人顔 整ってんのにねぇ…

ピート君のTikTok。大惨事
ほっぺたにキスしに行ったフォート君もまきぞえ事故(日常)

英語字幕ありがとうございます!


※新ドラマLove Seaは6月放送開始予定らしい

Love Seaイントロ