【Peat Live TikTok MMY3/17】

英語字幕@thisis153cm様

 この続き


フォート:僕の頬はベタベタしますか?


ピート:では、これはチェック方法ですか?


(フォート君は自分のほほをピート君のほほに3回くっつけました)


フォート:ベタベタしてたら僕たちの肌はグミになるよ。


ファン:「(撮影中のLoveSea)楽しみです」


ピート:ありがとうKubです!僕たちは最善を尽くします。(Kub=男性が使う少し丁寧な文末語〜です〜ます:自分用📝)


フォート:それは本当に素晴らしいでしょう


ピート:みんなはびっくりして、目が点になるでしょう(驚いてあぜんとしてしまうよ)


フォート:「ファン兄弟以外で、2人の関係はどのような状態ですか?



フォート:え、いひひひ😀


ピート:僕たちは友達です。


(答えたあと舌を大きくえーっと出してる。2回も。どういう意味だ?あまり見ないピート君の仕草だよ)




私の解説これ、文面だけ見ると「僕たちは友達です」だけど2人がそれぞれに仕草(特にピート君、見たことない仕草)を付け加えていてびっくりした。


(分析してみよう)


(2人共ちょっと恥ずかしそう。すぐに違う質問を探して読み始めた)

フォート:これは英語でもないし、消えてしまった。


ピート:「ファン:P'ピートの頬にキスしたら、私の遺産(相続財産)をあなたに譲渡(送金)します」


ピートフォート:あはははは😀🤣


フォート:本気で言ってるの?そう言うなら今すぐ彼の頬にキスするよ🤣


(フォート君はキスしなかった。本当にそうなったらファンに申し訳ないからだと思う。こういうところが精神的に成熟してる✨)



ここで区切ろう


 フォート君、以前は「Baby」とか「彼氏」とかふざけて言ってたけど今回はただ恥ずかしそうにしてるだけだった🥴2人共恥ずかしそうにしてた…


島での撮影始まってからの2人



英語字幕ありがとうございます!



【追記】続き↓