【Peat Live TikTok MMY3/17】
英語字幕@thisis153cm様
この続き
(ファンにむかって)

フォート:Thank youでーす(Thank youKub)。

ピート: LOVE YOUでーす(LOVE YOUKub)。
(Kub=男性が使う少し丁寧な文末語〜です〜ます:自分用📝)

ピートちゅっちゅっ😚

(ファンへのちゅっちゅっ😚の後フォート君の指ハートを出すピート君!びっくり)


【私の解説】

ピート君はフォート君の『僕たちはとても特別な兄弟(+ドヤ顔)』発言への返事?!なのか


わざわざフォート君のの前に指ハートを出しました。※フォート君への愛情表現なのよ

しかしフォート君は気づかず
フォート君はチャンスを逃しました!
これ地味(地味に)してなかったら気が付かなかったやつ〜


フォート君がハートに気が付かないから自分で自分の指にキスしてるじゃん。わかりにくい愛情表現するピート君がわるいんだけど✨


フォート:お? 1000人の視聴者が僕たちを観てる?
約 200万人の視聴者がいます。

ピート2000人だよ

フォート:あ、オーケー。

ピート: つまり、2億人の視聴者を意味します。


(・・・コントですか?)


そのあとがこれだ。

ここで区切ろう
 英語字幕ありがとうございます!



【追記】この続き↓