Love Sea出演者のスペース2の続き

以下すべて@tablespooooon様の同時翻訳です。



フォートオンセットバウチャーon-set voucherは(撮影終わったので)すべて期限切れ」だとピートは言ったが

フォートは「システムをハッキングできる可能性がある」と言った。

 ピートは「僕はアナログを使っているので、ハッキングはできません」と言いました。(←🤣)


フォートのオンセットバウチャーon-set voucher/撮影現場の券(権利)/役作りあるし僕、P'peatにいちゃついてもいいんだもんね!的なやつ。voucher(金券、証票など)

・撮影の最終日、フォートはピートの肩を抱きしめて「とても寂しい、恋しい(I miss you so much)」と言っていました👀💕


・「フォートはなぜ P'Peat の膝の上で寝るのが好きなのか?」とP'May(MAME先生)からの質問。


 フォートは「正しい角度が必要で、そこに横になってピートの方を向くと、とても快適になる」と言いました。

正しい角度
↑P'May、フォートピート、監督


・ある日、フォートはピートに一切触れさせないと言いました。 触られた時は、振り払ってしまいます。

 フォートは、P'Peat がfan(扇風機/うちわ)をくれても欲しくないと P'Wii にさえ言いました。 ピートは天気が暑すぎて汗をかくのではないかと心配していました。 彼がそうした理由は、ピートの注意を引くためだった。


P'Peatはfortをからかえるのが楽しいと言い

フォートはP'Peatが自分にもっと注目してくれるのが自分のためになると言った。そのやり取りは30分も続かなかった。


【続き↓】



@tablespooooon様ありがとうございます!