fort君IGS 3/9(タイ時間 朝8時頃)


フォート:準備はできていますか? 

ピート:マスクを着用させて下さい



フォート:  おーい😑あなた達もマスク持ってる?


(こういうところでfort君は「P'peatかわいい」って思うんだろうなー)


アヤ&チャンヤ:準備できました😀

フォート:  準備はいいですか?おーい、 お願いします。(見えてしまったピート君のお腹をフォート君が隠してる気がする)

フォート:マスクを外してもいいですか? 😝


ピート:やめて下さい、これはファッションです

(フォート君はピート君の腰に手を回しましたー)

フォート:  準備はいいですか?今日は何時に起きましたか?

ピート:私は午前4時半に起きました。 


フォート:皆さんはどうですか? 

アヤ&チャンヤ:同じく、私たちも午前4時に起きました。

(フォート君はピート君の腰に手を回していま~す)


もうさ、フォート君はピート君のウエストに手をまわすの自然なのね。

プライベート普通のことなのね。


チャンヤさんにpeat君の腰に回されたfort君の手、凝視👀🥴されてるけどっ。


追記!ファンへのキス👄ではなかった編】

映像のラスト、カメラ画面を見つめたpeat君に向けてfort君がキス👄したからpeat君が真顔になったのか。 

ファンに向けてのキスかと思ってましたー。違いましたー。ピートくんでしたー。


ファンピート負ける。


※IGS映像見直したら途中ピート君が「4時半に起きました」とカメラ画面を見つめた時、一瞬同じ様にキス👄してたわ。現実は想像よりも…(定期)


英訳ありがとうございます!

  

撮影中のLove Sea関連