The beginning of【 LoveSea FortPeat3/7】
(新ドラマLoveSeaの番宣的なLIVEにて)

こういう映像が3/7LIVEで出たのね。(次記事で詳しく!)
私がタブレットの電源落としたあとだから観れてない場面なんだけどな!


【画像観ての私のコメント(いらないやつ)いるもん
ほんとはまとめて記事に書いてたんだけど熱くなっちゃって長くなったから分けたの!

やっぱさ「Love in The Air」Specialエピソードなどでpeat君の足が白くて細くて美しかったから

P'May(MAME)先生もそこからインスピレーションうけてpeat君の見せる・魅せる小説&脚本にしたと思うのよ。知らないけどな

役が若い(30代初め)ハンサムな小説家という設定もpeat君よね。

peat君精神的に大人っぽいし
黙ってたら繊細な美形だもの。


普段コミカルに走ることも多いから見逃しがちだけど、この人繊細な視線がうまいのよ。 

あれ?今気がついたけどfort君はpeat君の膝に手を置いてる?

(すごい画像は直視できないタイプ)すんごいな
すごい綺麗だな。

この、大事に手を置く感じはpeat本人じゃなくてfort君だろうな。

peat君は身体が柔らかいからいろんな形が作れるんだな。写真の撮られ方(←大学で勉強したんだって)も綺麗だし。


はーい、ご清聴ありがとうございます!


詳細は次記事でっ!【追記↓次記事はこちら!】