あらすじ 知りたくないんだけど推しがインタビュー受けてるから見るしかないのよ😢😤

LoveSea礼拝式 2023年12月6(かな?)日

P'May(MAME)先生:全10話、Episode1話追加です
インタビュアー︰SpecialEpisodeはMeMindYだからすごく熱いに違いない。
P'May:ええと、ちょっとだけ😄



フォース君は、(フォート君演じる)P'マハサムットをサポートするPalm役。


チャンヤさんとアヤさんカップルは初めて一緒に仕事する。カイムックとヴィヴィのカップル楽しみにしてて(アヤさん)


【フォート君とピート君登場!】
インタビュアー:私は彼らが好きです。私はこの船で行きます。
ピート:一緒に海を探検しましょう😀

インタビュアー:脚本はもうご覧になりましたか?

ピート:P'Mayはすでに小説版の半分を私たちに渡しています。(2023年12月の話なので😀)
ストーリーがとても楽しいので僕は本当に幸せです。前回(LoveinTheAirを)主演した時とはまた違う。
(主演2回目なのよね、実はすごいのよね…)

インタビュアー:フォート、あなたはどうですか?

フォート:僕は、実はシリーズのタイトルが好きなんです。トンラック、マハサムットに意味がある。
(〜略〜あなたは私マハサムットを愛さなければならない、という意味だから)そうだよね、いいよね😁
※Love(愛、トンラック)Sea(海、マハサムット)
正確には「大洋」=マハサムット←以前調べた

インタビュアー︰P'Mayはロマンチックコメディシリーズだと言っていました。

ピート:はい、そうです。
フォート:同意します。なぜなら2人のキャラクターがいつもお互いをからかったり遊んだりしています。おもしろし、このシリーズに期待出来る。

インタビュアー:お互いに冗談を言ったりふざけたりする準備はできていますか?

ピート:実は僕は時々このことを考えていました。
でもワークショップの授業があるので、どのように演じるべきかイメージを得ることが出来ました。

フォート:僕は20代初めの南部人の役です。(フォート君も出身南部じゃん?)彼はとてもふざけた男ですが、とても大人です。
なぜなら彼は15歳で仕事をして一人暮らしをする必要があるからです。
彼は誰かに恋に落ちるとそれを登ることができません。

インタビュアー:誰が彼を押して倒したのか気になります🤤

フォートピート🤣🥴

フォート:トンラックさんはどうですか?

ピート:(ピート演じる)トンラックは街に住む有名な作家です。彼はどんな年齢でも性別でも人気がある。
彼は非常に高い自信を持っています。
彼は愛さえすべて買うことができると信じています。
フォート:お金だけがすべてを倒すことが出来る
(ちょっとふざけてんな🤣)

ピート:はい。
フォート:はい、彼はできます。

インタビュアー:今は言わないで下さい。みんなを待たせといて😄

ピート:ご期待ください。

インタビュアー:P'MayはSpecialEpisodeについても話しました。

ピート:はい、トミウミ(タイの辛いスープ)と同じくらいスパイシーです。

〜疲れたのでこの辺でおわり〜〜🤗

英語字幕ありがとうございます!



礼拝式この日かな?


LoveSeaイントロとイントロBehind


 


詳細