P'May(MAME)先生「LoveSea」のインタビュー受けっぽい。えー観たくなるじゃん。

どきどきしながら観たいから あらすじもできるだけ入れないようにして
日本での配信まって(日本語字幕のノーカットを)
正座して推しの勇姿を噛み締めながら観るつもりだったんだけど。(いや、きっとあなた待てないだろうね)
ドラマ(今年の6月頃っぽいよ)始まったら公式YouTubeから観れるのかしらね?
タイ沼はfort君とpeat君が初めてだからよくわかんないねー
ここまで煽られて観れなかったら 泣くよ🥹


P'May:彼らはビーチで熱い関係にあります。

P'May:(peat演じる)トンラックは(fort演じる)マハサムットを好きで必要としているので、ただ彼を買い直すためにお金を使いました。

P'May:このシリーズがどれだけ熱いかを見ることが出来るでしょう。


英訳ありがとうございます!


 【追記。礼拝式インタビュー】


 ピート君、カブトムシちゃん(メスよね)の命を救ってあげたんだって。ちがうなカナブンかな。ゴキブリかと思って焦ったわ💦

 


Love Sea Introとintro Behind