【お知らせ】今日、タイ時間7時(日本時間夜9時)からIG memindyofficial でフォート君とピート君のLIVEやるみたいよ。(違ってたらごめんだけど)私は体調絶不調だから寝る。久々にヤバい感じ。明日以降見るよ〜。観る方、事務所のインスタ行かれて下さい💙

 



Love Sea出演者のスペース7の続き

というか、補足して下さった部分です。

以下はすべて@thisis153cm様の翻訳です。



ピート : P'May(MAME先生) に聞いたのですが、「あのシーン」は EP.1 から映画館の大スクリーンで上映されるんですか? 


P'May:そうだね。 EP.1にもあるってやっと気づいたよ。


ピート : 僕は「ヤバい!omg!」って感じで、みんなで叫びました 😂


P'May : フォートはこのシリーズに多大な労力を費やしました(献身的に打ち込みました)


ピート : はい、そうです。 彼はこのために全力を尽くしたと言えます。


 P'May : P'Nay(監督)、Ohm、そして私の3人はヘッドフォンをつけて現場を確認していました。

めちゃくちゃ熱い(すっごいセクシーfreaking hot)なので、私たちはお互いに顔を見合わせて、「ヘッドフォンを外してビデオだけ見ましょうか?」と言いました🥹


※英訳者様のコメント※

|| ああ、フォート。EP.1 のシーンで何をしたの 😭


【追記】続き↓





「Love Sea」ポストカードとブックマークだって。
すごいね、海でやったんだねこれ。(酸素なしで海底撮影)そりゃ しにそうになるわ…


海底での過酷な撮影、
「2人ともモンスターだからできる」