Love Sea出演者4/20スペース8の続き

というか、補足して下さった部分。

以下はすべて@thisis153cm様の翻訳です。



ピート : もう期限切れだよ。 「撮影カードThe shooting card(僕は役作りあるしP'peatにいちゃついていいんだもんね!的なやつ)


「撮影現場」でのみ使用可能です。(Love Sea)撮影が終了したからついに有効期限が切れました。 


フォート:それはともかく。(いずれにしても問題ない) システムにハッキングできます。 

(フォート君、すっごい幼い甘えた声で言っててみんなに大笑いされてる🤣)


チャンヤさん:そのカードは存在しないよ🤣


ピート : システムは対話型でデジタルではないのでハッキングはできません😀


フォート:会って確認するまで待ってください(僕が何をしようとしているか)


 ピート:ここではクールなふりしてるけど、打ち上げパーティーでは赤ん坊みたいに僕に寄りかかってきたね😀



forth君:なぜあの時、彼をぴーに寄りかからせたの?(forth君またまた目撃してたのね!※forth君はフォート君と同い年)

フォート: まさに、これがハッキング システムについて僕が言ったことです。 彼を抱きしめたり、ハグしたくなったら、すぐにそうします。


はぁ…(fort君ため息ついてる🤣)


でも(会っていないので)今はそれが出来ない。 すごく悲しい😭


(すごいかわいい甘えた声で言ってる🤣赤ちゃんみたい。だからファン様たちにでっかいベイビーって言われてるのか!)


【続き】↓



(動画に英語字幕つけてくださったので続く!)





最近の「ぴーに会えなくて寂しい世界発信シリーズ」は第3弾まであります。

この記事は第4弾だな(勝手にシリーズ化)



ん?クロージングパーティーは4/18で、このスペースは4/20。

2日ぴーに会ってないだけでもうフォート君は悲しいのね!

すごい寂しがってる💦


英訳ありがとうございます!

 

 

 

最近のピート君
カラー&カットして違う人みたい。かっこよすぎるよ💦