Fort君のぴーに会えなくて寂しいシリーズ2024

【第1弾】

【第2弾】




ピート君X4/17


ピート:みんな、僕は今、自分の vlog ビデオを編集するために命がけで戦っているんだ。 1時間近く録音した(詰め込みすぎて1時間近くになった)から、もう少し待っててね😱

(4/17 18:15 投稿)※タイ時間だと16:15


フォート: 助けが必要?

(4/17 18:15 返信)


ピート:きみはすごく早いね。

(4/17 18:20 返信)


フォート:いつものように(P’に)会いたい(恋しい)気持ちがすぐに(P’に)届く

(4/17 18:21 返信)





フォートからピート君への返事は1分もかかっていない。即レス


そして、いつものようにP’peatから返信なしで放置されるfort君でした。

 

フォートピートファン様たちがXで寂しいとかいろいろ騒いでたからピート君わざわざXに書きにきてくれたんじゃないかな。


ピート君はこういう意図をもってSNSに来てくれることがよくある。

大人で優しい人だ。


そして、今、ソンクラーンなのに編集作業してるんだね🥹


ピート君IGS4/16

 

 

 


英訳ありがとうございます!

 


 

 

 

 


Love Sea祈祷式の時