フォート: まさに、これがハッキング システムについて僕が言ったことです。 彼を抱きしめたり、ハグしたくなったら、すぐにそうします。

でも(会っていないので)今はそれが出来ない。 すごく悲しい😭(すごいかわいい甘えた声で言ってる)


【追記】4日後に会えました。よかったね!
フォート:はぁ…(←ため息ついてる🤣)悲しいよ。P'peatは(僕の事を)理解できない。

ピート:うん、理解できない(babyをあやしてる感じの優しい声で言ってる🤣)

P'May:(ピートは)「フォート、今日が最後の日だ」と言ってフォートをからかった。(撮影最終日の話だと思う)
それを聞く彼はピートに寄りかかるのをやめなかった。
彼はP'peat kub〜(甘えてる感じ)のようでした。

ピート:それはほんとです、P'May。
彼は強く僕に寄りかかった。

フォート:はぁ…(ため息ついてる🤣)
今は、寂しいよ。
彼は自分の のん(弟/fort)をからかうのが大好きだ。(自分の「のん」ていいね🥴)

P'May:実のところ、なぜフォートがピートの膝の上で横たわるのか(ひざまくら)好きなのかとてもしりたいのですが。


(↓フォート君の答えはこれ)



英語字幕ありがとうございます!




ピート君プレゼンターのジュエリーの動画より(ジュエリー写ってないけど)
こういうピート君すき