FortPeat IG Live 4/24


2画面で(別々の場所から)やるのかと思ってたら一緒にやってる✨✨
フォート君、P'ピートに会いたいと4/20のLoveSea出演者X↓スペースで切望してたからよかった🥹




ファン: 今回、なぜ同じ画面を共有できるようになったのですか?(2人で一緒にLIVE出来てるのはなぜ?)


フォート : みんなが僕たちを恋しく思っているのはわかっているよ


ピート : 実は、皆さんはジューム(フォートのあだ名)を褒めるべきです。

なぜなら、昨日彼が、一緒にLIVEしたいと僕にメッセージを送ってきてここに来たからです。


ピート : 正直、渋滞がひどいです。 フォートはモールに車を停めてバイクタクシーに乗ってここに来ました 


フォート:もっと早くライブを始める予定だったんですけど、19時が皆さんの仕事終わる時間だと思うので……はい、そうです。


フォート : みんな仕事が終わったから渋滞がひどかったです 😂 午後 3 時に医者と予約していたのですが、医者が遅れたので午後 6 時に終わりました。ここに来るのに 1 ~ 2 時間の予定だったのですが。





フォート君、嬉しそう↑✨



英訳ありがとうございます!