もうすぐ?(以前は6月予定と言ってた。どうなるのかな?)放送予定のLove Sea出演者が4/20夜10時半すぎにXスペースやったらしい(タイ時間20:30)

私はその時間お子寝た後の暗闇で何百回めの Love in The Air「Love Sky編」観てたわ


参加者はP'May(MAME先生)とフォート君、forth君、チャンヤさん、ピート君?【追記:スペース参加者を下に貼りました】


以下すべて@tablespooooon様の同時翻訳です。


・彼らはP'May(MAME先生)とfortがさらなるネタバレを防ぐために脚本を読んだあと、それを忘れることに同意したと話している


・P'Mayは、スキューバダイビングのインストラクターが、俳優たちが演技するのに十分な強い意志を持っている場合にのみ、すべてのシーンを行ってもよいと言っていた と。

 P'Mayはインストラクターたちに、「2人ともモンスターだからできるよ」と言いました。




・水中で(海底7〜8メートル酸素ボンベなどの潜水器具を使わずに)フリーダイビングをするシーンがありました。 フォートは、P'Mayがモニターから見るのが恥ずかしいかどうか尋ねた。(←2人のラブシーンだろうね)

(英訳して下さった方のコメント //うーん、どんなシーンだろうか? 🤔)



・撮影現場でからかわれているのは主にP'peatだ。 彼はそうさせて嬉しいからそれをさせたのだ、と語った。


・P'Peat は、島のシェフが作る塩漬けイカのチリペーストが大好き。 彼らは撮影中にたくさんの食べ物を食べました。


P'Peat は、写真やビデオで、自分を素敵に見せてくれた他の人を褒めていて、自分がかっこいいことを決して認めません。 メイクアップアーティストやカメラマンなどをよく褒めます



・フォートは「僕の生演奏を聴きたい?」「ぴーの部屋に歌いに行くよ」と。

ピートは「いいえ」と言いましたが、P'Mayは島ではそんなことは起きてないと言いました。

ピートはいつも「じゃあ来な」と言う

※――P'Mayの部屋は二人の真ん中にあった。


・P'Peat は、フォートの名前をスペースに入れたことを除いて、みんながいなくて寂しいと言いました 🤣


【続き↓】



@thisis153cm様のX画像より、スペース参加者


ホスト→fortpeatOfficial様

共催→fortOfficial様

スピーカー→フォート、ピート、MAME先生、フォース君、チャンヤさん







 

@tablespooooon様ありがとうございます!