【Love Sea本の発売日、詳細】


🩵 Love Sea ต้องรักมหาสมุทร
🩵 ライター : MAME(P'May)
🖌イラスト:Ch’s Gray
✅ ハードカバーと電子ブックが利用可能
✅ 合計612ページ✅ 550バーツ✨ 
2024 年 5 月に予約注文 ✨
英語版についてはまだ言及ないって。



📕🌊 Love Sea Novel イントロ Ver 2.0 

ホットでハンサムな小説家「(ピート演じる)トンラック」は、美しいビーチを背景に小説を完成させるため、新たなインスピレーションを求めて旅をしていました。
島では、彫りの深い顎のラインを持つ南部のガイド「(フォート演じる)マハサムット」が世話をしてくれます。
彼(フォート演じるマハサムット)はとても嫌なヤツ(愚か?jerk)ですが、同時にとても魅力的attractiveでもあります。 彼は自分自身をとても上手に表現しているのでHe presents himself so well
トンラック新しい味を身につけることに興味を持っています。Tong Rak is interested in acquiring a new taste

 あまりにも中毒性があるので、彼はこの本物の味をバンコクに持ち帰らなければなりませんでした。

彼らの取引は単なる肉体的な快楽だったTheir deal was just physical pleasureが、どういうわけかこの作家の心はそれ以上のものを求め始めている。

もしかしたらそれは「愛」かもしれないし、何か新しいものに対する単なる「執着」かもしれません。

 




…ねぇ、すさまじいんだけど。

どんな役をやったやらされたのよ💦



英訳ありがとうございます!

 

 

最近のフォート君