IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き


ピート:(コメント:P'Peat、Toriko観てますか?)

フォート:いーっ(笑ったけどなんでかな?観てたの知ってたからかな?)

ピート:観終わったし、読み終わったよ。

ピート:アニメを漫画みたいなストーリーにして欲しい、その方がおもしろいから。

フォート:そのとおり



フォート:(コメント:テレタビーズを観ることに興味がありますか?沢山の色があってとても可愛いです)※teletubbiesはイギリスのBBC、120カ国以上の国で視聴されている幼児向けテレビ番組真面目なので結局調べた

フォート:そのとおり

ピート:テレタビーズ観ました。好きです。テレタビーズが懐かしい。

フォート:(コメント:歴史風シリーズを演じてみたいですか?)


フォート:僕はとてもbadlyそうしたい。タイの歴史シリーズもいいけど、中国のシリーズも演じてみたいです。自分用📝badlyひどく、すごく

ピート:(頷いてる)


フォート:中国の歴史ドラマに出演してみたいです。

フォート:かなり難しそうだ(小さい声で言ってる)

フォート:(コメント:その服を着るとかなり暑そう)あぁ中国はそんなに暑くならないよ。


フォート:タイみたいじゃないよ😀

ピート:タイは今とても暑いです。

フォート:そのとおり

フォート:(コメント:に何が起こったのでしょうか?)(↓私はこれ びっくりした)
フォート:そうだよね。なんで彼は僕を抱きしめたんだろう?(かわいい)(小さい声で言ってる)(ここ↓の話をしてるのかな?顔にはそんなに出してなかったけど、実はとっても嬉しかったんじゃん🥹↓)
ピート:ん?(ちらっと見てそのままスルー)

フォート君ファンさま!この一瞬の可愛いフォート君は↓動画の22:47部分です!

英語字幕ありがとうございます!

【続き】↓