5/14 タイ時間 お昼の出来事
英訳@thisis153cm様

フォート: (Love Sea)小説を読み終えて、どのチームに入りたいかもう決めましたか? ははは

フォート: Aiムットムットのやつ(=フォート演じるマハサムット)は愛に対してとても誠実です!


フォート: どのシーンで涙を流しましたか? 少しネタバレありでレビューをお願いします

【ピート君が返信】

ピート: (ピート演じる)トンラックのチームの方には誰にでも 10 バーツお振込します。

フォート: Aiムット(=フォート演じるマハサムット)は間違いなくトンラックチームにいる。(←😅)

ピート: 今、君は患者チームの一員だよ、ぼうや。

フォート: 今すぐ 僕のところに来て。抱きしめてくれる人cuddleが必要。

ピート: ナースコールボタンを押すだけで看護師に相談することが出来ます。

フォート: ピートという名前の挑戦的な(タイプミス?)

フォート: 看護師のことだよ!

 

 

 

 英訳ありがとうございます!

 

 




フォート君のIGSの動画と共にファン様のコメント。5/14夜中

先ほども言いましたが🤣(フォートは)今は元気なのであまり心配しないでください。 来て彼の笑い声を聞いてください HAHAHAHA