IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

この続き


フォート:(コメント:長い間会ってなかったみたいですね)

4/18のクロージングパーティで会ったはずなのに長い事会ってなかったかのようだね


フォート:本当だよ!


フォート:カメラのクロージングパーティではフォーカスしなければならない人が沢山いて



ピート:とても沢山の人がいます。


フォート:僕は彼と一人で一緒にいたことがなかった(ふたりきりになれなかった)

(…ふたりきりになれなかったんだね)


ピート:うん。



フォート:(だから)それは本当です。


ピート:僕が遅く到着したのに、彼は僕に食べ物を持ってきてくれた。彼はまだ僕の為に準備をしてくれる。


フォート:僕がどれだけ(ぴーを)愛してるか見て。僕を愛してる?


フォート:(泣く真似を始めたので)(←😅)


ピート:(飲んでいた水のペットボトルを置いてフォート君をハグ)

(世話が焼けますね😅)

フォート:続けよう(急に真顔になった)



この場面のファン様投稿↓下に貼りました


【続き】↓

英語字幕ありがとうございます!