4/30 Love Sea × Kom Chad Luek




場面抜粋



フォート:ミッションは「30秒間アイコンタクトをする」です、ああ、いいですね! はじめましょう!(P'Peatにひっつけるゲームはいつも やりたがります)

フォート: (ピートの腰を掴んだ)

(…あれ?記事アップしてから思ったけど、アイコンタクトって、腰つかむ必要あったっけ?)
↑P'PeatはFortに腰を掴まれて動けない逃げられないためくっついてくるFortの上半身を手でガード(よくある光景)

ピート待って! まだ始まってないよ! なんのミッションだよ それ🤨

 MC : お待ちください、数えています 😂

(フォート待って!まだやらないで!ってことね



ーミッションの30秒見つめ合った後ー

(見つめるっていうか↑キスしようとしてない?)



フォート:ふーん。こういうミッション大好きだよ🥰


【英訳者様のコメント】

落ち着いて少年!

みんなが彼(フォート)を止めて待とうとした所が面白い。彼はとても急いでいた😁

あなたの顔があなたがどれほど幸せであるかを教えてくれました、フォート 😒 


…こういうミッションでもなければピート君やらせてくれないもんね😅(たぶんね)

英訳ありがとうございます!