IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様

この続き


フォート:(コメント:新しいTROFIコレクションは発売されていますか?)※TROFIは I Fortの反対読みでFort君のブランド

〜フォート君、長めに説明してる〜

ピート:(それを英語にして伝える)

フォート:うぃっ😁本当に上手だね、僕にも翻訳してくれる人がいる😀(←嬉しそう✨)

ピート:(訳し終わる)

フォート:その通り。素晴らしい😀

〜LoveSea撮影の話〜途中から〜

ピート:作業中。

フォート:(島でのLove Sea)撮影は冒険的でした。そのため彼らは足首に問題を抱えていました。幸いなことに

フォート:会社は(Love Sea撮影で)島に行く人全員に保険をかけました。それは安全対策です。

(会社/2人の所属事務所はMeMind Y)


ピート:全員に


フォート: 彼らは足の骨にひびが入ってましたが、それでも僕たちのために舞台を準備してくれる。

〜略〜
アートチーム長をスタッフが街の病院まで連れて行った。
カメラクルーは泳ぎ方を知らないので水が怖い


ピート:カメラクルーたちも船酔いしていましたが、朝から昼間で船の上で頑張っていました。

ピート:一部のシーンは船の端で撮影する必要があり、転覆の危険があります。
(※カメラクルーは泳げないので水が怖い&船酔いもしている)

ピート:それでも彼らはカメラを握らなければなりません。彼らは非常に献身的です。

フォート:僕たちも船に乗っているだけで船酔いするし、彼らは(カメラを)見つめなければならないのでとても大変です。


フォート:(コメント:2人とも無事ですか?)

フォートピート:大丈夫だよ

(〜少し略〜)

フォート:P'May(MAME先生)はリスクを知っているかもしれない、なぜなら(カメラの)レンズだけで300〜400万バーツ(16,000,000円)だから。

(※海上での撮影だから落としたらまずいね!)

フォート:これで別のシリーズも撮影できるかもしれない。(そのぐらい高額です)

フォート:このような小さなものにも安全上の注意が必要です。

フォート:チームには誰も代わりが居ないため、人々の安全がさらに強化されました。
自分用📝implemented実地する施行する

フォート:だからみんな注意してたけど事故は起こる。
ピート:その通り。

フォート:みんなよく頑張りました。楽しみにしてて下さい。

(Love Seaドラマ放送時期、あらすじ、Love Sea本/小説/詳細記事↓)
フォート:ただ、天気が思い通りにならないだけだ。


ピート:僕たちがトレンド入り?Are we trending?


【続き】↓

英語字幕ありがとうございます!