(英訳者様のコメント)表紙も裏表紙もとてもカッコいいです。 このようにブックマークを付けて行を投稿できます。 レストランに行かなきゃ💗🌊 

— (ピート演じるトンラック/)💗: あなたの名前はなぜマハサムットなのですか? 奇妙な。

(フォート演じるマハサムット/海、大洋) 🌊: つまり、僕たちの名前は韻を踏むのでしょうね。

トンラック 💗: タイ語の授業に失敗しましたか? どのように韻を踏むのでしょうか?

マハサムット 🌊: クン・トンラック (Mr.トンラック)
(マハサムットはそう言って、自分の胸を指差した)

マハサムット 🌊: マハサムット。 
あなたはトンラック(愛さなければならない)、僕はマハサムット(海)です。 あなたは僕を愛さなければなりません。 

「クン・トンラックマハサムット

※イントロでもこの場面あり
タイ語の題は海(フォート)愛する、だったと思う。
Love in The Airでは原作本は「Love Sky」スカイ(ピート)を愛するだったけど、今回はその反対だって思った記憶があるから…絶対P'May(MAME先生)が実際の2人の関係見てインスピレーション受けて書いた本なのよ!(知らないけどさ)


●ピート君演じる『トンラック』トンラックとはタイの植物の名前って事でいいのか?不明;すずらんのような清楚な白い花。タイ語で“愛”を表す『ラック』という言葉が入っている(こちら引用しました)

●フォート君演じるマハサムットมหาสมุทร 大洋(海)←調べた


英訳ありがとうございます! 

 

イントロBehind
最近本気出してきたよね(私のことだよ!!)。日本の片隅でプロモーション活動←日本語字幕付!!の配信日本語字幕付!!のDVDかブルーレイ(もちろんBehindつき)発売してもらいたいので頑張る😀





4/30のイベントにて


5/1 Fort君X

 


【追記】




(追記:あらすじ)※私は見たくないから薄目でみた😅


🌊🖋️「愛の海 ザ・シリーズ」

ハンサムな人気ロマンス小説家「トンラック 🖋️」は、未完の原稿を書き続けるためのインスピレーションを見つけるために旅をしなければなりませんでした。

その後、運命的に彼は、端正な顔、浅黒い肌、迷惑な南部タイの少年「マハサムット🌊」と出会うことになりました。


二人がベッドで恋に落ちた後、トンラックは彼に魅了され、マハサムットはトンラックの人生にとって不可欠で重要な変化でした。

愛に怯える恋愛小説家と彼に全ての愛を捧げる島の少年の物語は、「君は必ず愛すべき(トンラック)海(マハサムット)」を作ると決意するマハサムットの結末はどうなるのか?


 6月9日に初放送される
📌 タイ時間22:30にGMM25チャンネルで放送され、iQIYIアプリとiQ.comウェブサイトでタイ時間23:30にUNCUTリプレイをご覧ください。

 📺 予告編を見る YouTube チャンネル: Me Mind Y 公式
🔗 : youtu.be/Vr-FtvxQzfI


詳細