LoveSea🌊5日連続、総合1位🎉(Xより)

オンセットパス(On set Pass:僕、役作りあるしP'ピートにいちゃついてもいいんだもんね的、撮影現場の許可証)新情報だ!

FORTPEATxFANDOMLIVE(6/20)
英訳@shipper_diary

MC: 2位に選ばれたもう1つの賞は「オンセット(On set )」カード・オブ・ザ・イヤーです。これはP'Peatとの親密さを保つためにオンセットカードがいかに愛着をもって使用されているかが評価されて授与されます。これはどのようにして生まれたのですか?誰がこのカードを考案したのですか?
自分用📝clingy粘着性、べったり

ピート: この人 🤲 (Fort)

MC: このカードが出たのは何年ですか?

フォート: 実は、このカードは2021年に作られた。Actually, this card was created in 2021.
(LoveinTheAirのオーディションは2021年11月。2人が初めて会った日。2021年からこのカードがあったことに驚いたよ)

MC: (LoveSea、マハサムットのように)タイ南部のアクセントで言ってみてください

フォート:  おうっ…


MC: 難しすぎる? 😂😂 ごめんなさい

フォート: やってみます。実は、今まで話すのに使ったことがないんだ...

I’ll try. Actually I’ve never use it to speak before…


フォート:  実はこれは2021年に起こったことなんです。この話は撮影現場で起こったんです… ああ、誰かクリップを開いて。

Actually this happened in the year 2021. The story happened at the filming set… ohh someone open the clips 

ピート: 証拠として
As evidence

フォート:僕はTLCをやりたいだけなので、役になりきって撮影現場にいるときは、現場にいるというノルマをこなすだけです。 最初、彼(P'ピート)は「なんでそんなことをしたの!」って言ったけど、「いや、僕は『オンセットon set』カードを持っているから」って言ったので、彼にカードを見せてそれでおしまい。
(LoveinTheAir時はひっついていってよくP'ピートに怒られてた😂その一部)

MC:カードは本当に存在するんですか?

フォート: これがカードです。見えますか?(見えないカード😂)
MC:ああああ… 見えません

MC:ピートだけが見えているに違いない。

ピート: 正直、僕も見えませんが、彼はいつも見せてくれます。
MC: それで、今日はそのカードを使って再現してみてください。

フォート: 正直、僕は TLCはできます。でも彼が抵抗しようとしたら、カードを見せれば彼は屈服します
(すごいこと言ってんのな😅)
Honestly, I can do TLC. But if he tries to resist then I show the card and he would give in
ピート: このカードは何度も切り取ってしまいました。クレジットカードのように切ります。でも彼は毎回新しいカードを取り出します。そして、「オンセット」カードは無制限で、いつでも使えると言いました。彼はいつでも新しいカードを作ることができます。
(撮影終わっても無制限使用)

フォート: 彼らは僕に何十枚も送ってくれました。僕は何十枚もポケットに入れていました。
(彼らって誰ですかー😂精霊?)
They sent me dozens. I kept dozens in my pockets.



フォート:この賞を僕たち二人にくださった皆様に心から感謝します。僕たちはこれからもずっと面白い伝説を作り続けることをお約束します。 

ピート: この賞をくださった皆様に感謝します。皆さんを笑顔にできる伝説を作ることが出来て嬉しく思います。



【オンセットパスOn set Pass使用】フォース君
【オンセットパスOn set Pass使用】MAME先生

【同日、他の出来事】

フォート君からP'ピートへ
P'ピートからフォート君へ