【LoveSea舞台裏エピソード】
6/16タイ時間夜中 Ep2配信時スタッフさんX

MAME先生(P'May): ははは😀フォートはシーン(撮影)以外では(ピートに)触らないって言ってたじゃん。
フォート:(P'ピートの太ももに寝転んでP'ピートの手を自分に巻きつけて、抱きついた)
MAME先生(P'May): あら…
ピート: 誰かがふくれっ面で、触らないって言ったのに、なんで急に触ってきたの?

MAME先生(P'May): それは間違いない。フォートはオンセットパス(On-set Pass)は使わないって言った。1分も持たないって言ったのに、半日しか持たなかった。

【↓On-set Passとは?】


ピート: うん。ちょうど半日経った。それなら(フォート)は本当に僕に怒ってないんだね

動画↓


(参考)

6/16タイ時間夜中/Ep2配信時ピート君X

📝: (フォートは)バイクで走り回っていたら足にニキビができました。

🎥: ピート: 何してるの?
フォート: ニキビがある。
ピート: 足にニキビがあるの? どこ?

フォート: *指さし*(ここ)


ピート: 顔に生えなくてよかった。

フォート:(うん。頷いてる)


ピート: 生えたいなら足に生えればいいって言ってあげて。

フォート:(うん。頷いてる)

ピート:早くよくなりますように。
フォート:(後ろの壁もたれかかった)

ピート:あ、もう体力がなくなったね。大丈夫、大丈夫、明日もあるし。

フォート:ふ!✊(ピート君に👊)

ピート:おっ(痛い!)


動画↓



EP2のBehind上がったよー(6/17)
早すぎない?💦後で観よう🌊

【EP2】すごかったエロかっ

【その他のLoveSea舞台裏エピソード】

FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中