LoveSeaTheSeries・EP2『大海原の波』【6/16(日)25:30配信】第2話も2日連続で楽天TV総合ランキング1位(Xより)


(そろそろアップしても良いかな?
ということで第2話感想!)
LoveSeaEP2、すさまじかった…
俳優さんだ…ほんとにすごい…と思った。
キス💋シーンも
エロすぎて濃厚すぎてびっくりした…。
物語もおもしろい。何回でも観て解釈したい✨
MAME先生の作品はうらぎらない。

【はじめに】これ↓は5/8に記事にしたLoveSea小説の一部だけど、これ読んだ時「こんなんやるの?大変だ💦」と思ってたけど↓こんなんは序の口でした…。
🌊🌊🌊🌊🌊
初めて会ったとき、僕が何をしたかったか知っていますか?」 
「僕を煩わせる?」(ピート演じる)トンラックは意図的に彼(フォート演じるマハサムット)の指をかじって誘惑しようとした。

「いや」彼(フォート演じるマハサムット)の声は荒くかすれていた。
驚いたことに、彼の声は(ピート演じる)トンラックを興奮で震えさせた。

「あなたの生意気な口がどんな味なのか知りたかったんだ」
🌊🌊🌊🌊🌊
これは単なる序章にすぎなかった。
演技うますぎて…トンラックとマハサムットがそこにいた🥹
濃厚(NC)シーンもただただ圧倒されて、すさまじい…っていうのがとにかく感想。

こんなん観ていいんですか?とも思った。


個人的にはキスシーンの方がエロすぎて、すんげーなと思ったけど。
すごいよ、がらっとかわるんだよ役に入ると🥹

今後の物語の展開も楽しみ。
EP2はEP1の何倍も良かった…


【ここからが今日の本題でーす】

EP2配信時の出演者様のX投稿を貼りました📷

↑MAME先生(P'May)Xより
【これは普通のFortPeat。ドラマ観たあと見るとほわほわしてて現実に引戻される】
↑↓事務所MeMind Yの、Xより


EP1の何倍もよかった…
(2人が記者会見↓でも言ってたけどEP1は紹介って感じかな✨)

【舞台裏エピソード】