【映画館で「LoveSea」Ep1を観るイベント日の記者会見6/9】英語字幕@tablespooooon様

この続き
フォート:自分から始めようとしている、待つしかない(待って様子をみるしかない)
自分用📝initiating始める
ピート: そのとおり

ピート:楽しさ、笑い、そしてドラマ。きっとLoveSeaで全てを観ることが出来るでしょう。
自分用📝get laughter out of itそこから笑いを得る
and the dramaそしてドラマ

フォート:そのとおり
記者:最も(私たちが)楽しみにすべきシーンは何ですか?
記者:どのシーンで(私たちは)枕に爪を立てますか?

ピート:2人のキャラクターが本当に近づく瞬間があると思います。

フォート:ほとんど触れている
ピート:2人とも恋愛などではケンカするけど、2人とも人生経験が豊かなようです。

ピート:僕もシュガーダディで、彼も島でトップのドライビングガイドなので。

ピート:だから2人が近づく度にそれがどこかにつながるかどうか、みんなハラハラするでしょう。

フォート:ふたりとも経験豊富です。

ピート:はい、Ep1でそれが確実にわかります。
フォート:このエピソード(Ep1)では彼らがお互いを知っているだけなので(知り合ったばかりなので)、ほとんど何かをするだけです。関係はゆっくりと進展する必要があります。

ピート:ということは次のエピソード(Ep2)で何かがあるという事ですか?

英語字幕@tablespooooon様Xより


Ep2予告動画



これはドラマじゃなくてFortPeatだね。



240616〚 𝑰𝑮𝑺 𝑼𝒑𝒅𝒂𝒕𝒆 leobeerr 〛


今日はみんなで吸入器(タイハーブだったよねこれ)を抱きしめて。絶叫Lv.100。こんな感じで、保証するよ。みたいな訳かね
Ep2は今日の夜中配信だよー。

私は明日観るけど…😅寝とかないとほんとミスるんだよね💦定額減税とか6月はもっと平和な月のはずだったのに誰得だよまじでクソが🥲
ハッシュタグ参加はたぶんできないけど(Xが盛り上がってて辛い💦)自分のやり方でFortPeatを応援しよう…


すごいらしいよー



『Love Sea「購入全話パック」第1話無料/字幕付UNCUT版/楽天TV』【追記】第1話は無料だって(UNCUT版)(2024年6月現在) 『「LoveSea」Ep1配信&Ep1のBehindも配信!フォート、ピート、MAME先生投…リンクameblo.jp