【映画館で「LoveSea」Ep1を観るイベント日の記者会見6/9】英語字幕@tablespooooon様

この続き

フォート:そのとおり

記者:ではどのチームにしましょうか
フォート:正直、第1話(Ep1)で決めるのは難しいんです。2人とも戦っていたから。
自分用📝put up a fight 戦いを挑む

ピート:最近ファンと会ったのですが。そして、僕はホワイトブルーとダークブルーを着るのがトンラックのテーマカラーだと言います。
and I say that wearing white blue and dark blue is T theme color

ピート:シリーズのテーマは海に関するもので、ほとんどの人は青か白を着ているはずで、彼らは全員僕のチームです🙂

フォート:ははっ😅
(反応これだけだもんね、フォート君🥴反発しないのね)
記者:マハサムット(フォート役名)、あなたはファンがあなたを気の毒に思うようにした方が良いです
自分用📝feel bad 気分が悪い、気の毒に思う
feel bad For you可哀想に思う
フォート:そう、正直なところみんながこのシリーズを観るようになれば最終的にはマハサムットに同情するだろうから多くを求める必要はない

フォート:傷つけられているのは僕の方だと分かるから
フォート:今、僕たちはみんな悲しい。いや、でも正直に言うと皆さんに観てほしいです。それぞれのバックストーリーを知ることが出来るから。

フォート:だだし、最初の物語の部分では、トンラックは壁を非常に高く築いているようで、主にマハサムットを観ることになるでしょう。


英語字幕@tablespooooon様Xより



全然かんけーないけど、LoveSea第1話でマハサムットに予定空いてる?って聞いて、マハサムットが「2週間予約入ってる」って答えて「売れっ子だねー」と話している「ぴー」がスタッフ?さんの_bxxnya_さんに似てる気がしてしよーがないんだけども。出演したんだろうか?(LoveinTheAirでもスタッフさんが出ていてFortPeatが喜んでたし…)

_bxxnya_さんとは島で、BOSSくんの曲を皆で練習して


そんな私のバックストーリーでした。


ね、フォート君がバイク降りてポケットにかっこよく差し込んだ鍵っぽいもの、白くて尖ってなかった?
…はい。どうでもいいですね!💦💦



【続き】↓