ぐちゃぐちゃしてたのでまとめ直しました!

【2024年6月現在の情報です】


🖋️🌊「Love Sea」(2024/6/12Xより)

4日連続🏆デイリーランキング総合🥇第1位🎉
(注:配信前の予約段階から1位だった為4日連続)


●楽天TVにて 6/9(日)25:30タイ同時配信
●日本語字幕付UNCUT版
●「Love in The Air」制作陣
●字幕では方言のセリフには[ ]がついている

●第1話無料(日本語字幕付UNCUT版)
🉐購入全話パック(全10話+スペシャルEP)




参考

6/14Xより】「#LoveSeaTheSeries」
南部の方言について🇹🇭

Fortさん演じるマハサムットは度々話す方言でトンラックをイライラさせていましたね!(Ep1)
なぜあんなに怒るのか、バンコク在住のスタッフに方言のことを聞いてみました。

南部の方言は、文字を見ればなんとなくはわかるけれど、聞いただけではほとんどわからないそう!
バンコク出身の🇹🇭スタッフは10%程度しか理解できなく、言葉の順番が違い、スピードも速くて発音は全く異なるようです。
さて!そんなとても難しい方言を使うムットを演じるFortさんですが、南部出身の別の🇹🇭スタッフいわく
『Fortさんの南部の方言は完璧👍✨』
とのことでした👏✨

字幕では方言のセリフには[ ]をつけておりますのでぜひチェックしてみてくださいね🩵(Xより)

(2024/6/7正午のX)

6/7 買いました😁へへ✨

あと2日