新ドラマLove Sea The Series 。

Episode1が配信されましたー✨「第1章:筆を執り、愛を始める時」

楽天TVにて//6/9(日)25:30タイ同時配信。
🇯🇵字幕付UNCUT版//「LoveinTheAir」制作陣



楽天TVでEP1だけ無料なんだって(Xより)

🖋️🌊「Love Sea」
㊗️#楽天TV で第1話が公開されました!
さらに、2日連続🏆デイリーランキング総合🥇第1位🎉
誰でも無料の第1話をぜひご覧ください


出演者やP'May(MAME先生)達が「LoveSea」EP1配信時にたぶん一斉にアップした動画や写真を貼るねー。
(追加でファン様投稿の、映画館で6/9にEp1をみんなで見た時の2人も貼ろう)
フォートピートの横に写ってる男性はたぶんスタイリストさん。みんなで観たんじゃないかな?いいね✨


この↑ピート君が恥ずかしがってる場面は↓
タイ時間6/9夜中ピート君Xより

P'May(MAME先生) に聞いたのですが、「あのシーン」は EP.1 から映画館の大スクリーンで上映されるんですか?(ヤバい🥴)」ってピート君が言ってた所かな?
【下記はすべてタイ時間6/9夜中に投稿されたもの】

フォート君Xより【↑フォース君はフォート君と同い年

こっちは舞台裏(Behind)かな
※EP1にこんなシーンはなかったからこれはプライベートのFortPeatですね!
ピート君はこれ、役に入ってると思う。フォート君はいつもこうだからちょっと入ってるかな
いや、これ いつもの2人ですね

舞台裏に行ってシーンをリードします。これは本当に狭い写真です。桟橋に沿って撮りました。その後、ボートに乗って広い写真を撮りました🥰
MAME先生Xより(訳はあやしい)

↑共演のフォース君Xより
ピート君単独LIVEの時3/17だと思う
6/9MAME先生Xより

舞台裏(動画)フォート君X


舞台裏(動画)MAME先生X(P'May)


ハイライトだけYouTubeで観れるのかな?



ピート君が綺麗だった…。

Sky(LoveinTheAir)でもPeatでも

トンラックマハサムットがいました…🌊

画像は出演者チャンヤさんフォートピート君のXより


番外編】↓この首へのキスだけど、完全にプライベートなFortPeatでした←この服とシチュエーションはEp1だけど、作中で首へのキスなんて一切なかった。…やってんな


Ep1のBehindも公開された!




2話もめっちゃおもしろそう…楽しみ🥹