【映画館で「LoveSea」Ep1を観るイベント日の記者会見6/9】英語字幕@tablespooooon様

この続き
ピート: 僕たち2人が実際に海中に潜っていた事を知って本当にショックを受ける方(ファン)もいます。

ピート:それらはちょっと難しいことで、彼らは僕たち、天気、僕たちが撮影出来るかどうか、そしてそれが安全かどうか?をかなり心配しています。
ピート:彼らはそのシーンを本当に楽しみにしています。
ピート:他の瞬間は、ファンが僕たちがどのチームにいるのか、チームマハサムットかチームトンラックか尋ねるときです。
 自分用📝moment瞬間、(ある特定の)時

ピート:なぜなら、オープニングで(ピート演じる)トンラックがいたずらなの雰囲気を持っているためファンはほとんど(フォート演じる)マハサムットを気の毒に感じるでしょう。
「LoveSea」Ep1↓事務所や出演者のXより

ピート:彼らはチームを行ったり来たりするでしょう。

フォート:彼は(LoveSea)シリーズ全体を通していたずらっ子だ。冒頭のシーンだけではない。観ているとトンラックが意地悪だと言うことが分かると思います。
フォート:観てみて下さい。みなさんは、トンラックは、あぁそんな事をすべきではなかったと思うでしょう。マハサムット、そうすべきではなかった。(ピート君かお…😅↑)

ピート:正直(ピート演じる)トンラックは意地悪じゃない。
フォート:僕たちは皆、視聴者viewersに自分の目で観てもらいます。僕たちはそれを判断することはできません。視聴者が自分で決めないと(判断しないと)いけません。
ピート:はい🙂

ピート:2人ともそれぞれのバックストーリーを持っているとしましょう。

英語字幕@tablespooooon様Xより



Ep1のリアクション動画あがったよー

とりあえずドラマのこの↓フォート君の場面すき。
にこーっと笑う所。フォート君じゃないのよ、マハサムット🌊 初めて見たフォート君の表情だった。
ここ↓

2人がべったべたしてても、もう周りの人たち誰も驚かないのがすごいと思わない?
あ、そんなことなかった。

チャンヤさん:(2人のいちゃこらを目の前で見せられて続けて)私は最高の場所にいます」
そしてその後も2人でいちゃこらしていて、後ろの3人が顔を隠してた。全員MeMind Y所属

でも、リアクション動画、けっこう今後のネタバレあるよ。知りたくないのに知っちゃったよ💦
…あきらめるか。