6/12FortPeat x Roadshow

英訳@tablespooooon様、英訳@thisis153cm


Fort/Peat: Aplan アーティスト ロード ショーへようこそ。

Peat: 何を言おうとしているかはわかる

Fort: そうです!


Peat: 何 (x2) 過去 2 ~ 3 日間僕たちがどこに行っていたのか不思議に思うかもしれません。

Fort: まだ足が痛いです


(2人で2日間朝からずっとバラエティ撮影に参加してたぽい/LoveSea 番宣)


Peat: 心も痛いです
Fort:なんで心が痛いの?

(嬉しそうに笑顔で聞いてる/僕の足が痛いから、ぴーも心が痛いの?って感じかなぁ?)

Peat: だって、ティティポンが僕のそばにいないから。(フォート君の本名は ティティポン・センガーイ。フォート君、ちょっと離れたところに居たからかな)
(ピート君の一瞬の表情が可愛い🥹)

Fort: (P'ピートに手を伸ばしてる)

Fort: ☺️よし、家に帰るよ

(英訳者様のコメント:フォートは幸せすぎるので、今すぐ家に帰ることができます。ハハハ)


Peat: アーティスト ロード ショー以外にも、まだあります――(MCをやってるみたい)


元動画1元動画2 ありがとうございます!



かっこいいフォート君貼っておこう
↓スタッフさんと真剣に話すフォート君

ぴーと一緒の時のフォート君

1人の時はめっちゃかっこいいな!
別人だな


【追記】
撮影が続くと、マイクを握っていたフォートの手が誤ってピートの唇に当たってしまいました。ちなみに、番組は続行されましたが、ファンはフォートの目と表情を見てショックを受けているのがわかりました。休憩時間が来た後、彼は急いでピートに大丈夫かと尋ねました🥺(Xより)