とりあえず配信されたLoveSea第1話の世界に浸りたい&繰り返して何回も観たいから公開されたEp1のビハインドまだ観てないよー。


配信されたLoveSeaではほんとに

スカイ(LoveinTheAir)でもピートでも

プラパイ(LoveinTheAir)でもフォートでもなく

トンラックマハサムットがいました…😢


すごいよ。ほんとに俳優さんだよ…。

ピート君が会見でSky、Peat、トンラックの類似性を避ける努力を言ってたから…😭(ピート君溺愛)



購入全話パックだとおで、第1話だけ無料で観れるって



6/11もバラエティの撮影ある(ピート君Xより)

6/10も6/11も朝から撮影(フォート君Xより)

=2人で(&共演者様も?)LoveSea番宣かな


6/10フォート君IGS(バスで移動中〜)

フォート:今日は疲れてる?×2

ピート:んー?いや、疲れてないよ~

――――――――――――――――――

まわりに人がいても(バラエティの共演者さん?)べたっとピート君にくっついてるんだなぁ…とまず、思った😄

同じ事務所メンバーがいる時にピート君にくっついてるのは見慣れてるけど、他の人いるのにくっついてるのはすごい。


タイ時間6/9夜中MAME先生(P'May)X

フォート:(P'ピートへ)さあ、急いで。連れて行くよ


P'May(MAME先生):Bye.…私も連れて行って

フォート:P'May、じゃあね、撮影楽しんでね。あははは

P'May:私も一緒に行かせて。家に帰りたいよ


ピート:ハハハ、もう行かなきゃです〜(kub/〜です)

英訳@thisis153cm様Xより


ここから下↓は「LoveSea」第1話の場面を出演者様や2人の所属事務所がタイ時間6/9夜中、第1話配信の時にXに上げてくれた写真たち

2人所属事務所 Me Mind Y のXより(お!この写真いいね!)
(所属事務所↓Me Mind Y)