【LoveSea舞台裏エピソード】
6/16タイ時間夜中 EP2配信時MAME先生X
英訳@tablespooooon

ピート: 疲れてるよ (x3) じっとしていて、シーン(撮影)に入るのを待ってるだけ!いえーい👍
(疲れてるけどがんばろう!って自分たちを鼓舞してるんだと思う)
フォート:(下を向いた。僕は頑張れない的な)

フォート: *P'ピートにキス* 
(注:フォート君のタトゥーは役柄だよ)
ピート:(え?)
フォート:あはー!あははははは!!

フォート:ああ、元気になったわ!

ピート:(無。固まってる)
フォート:(P'ピートの顔色うかがってる?)

↓動画MAME先生Xより


EP2、Behind動画の一部(ファン様X)


ピート君はスタッフさんと帽子の話をしてる。

P'ピートを慰めるように、フォート君が後ろからやってきてハグ。

 フォート:(P'ピートをぎゅ~して首に)キス

ピート:(無反応←もうキスされることに慣れたんだな)

(ピート君はスタッフさんと話してる)※こういう受け答え&表情のピート君が私は大好物です

※ここから@thisis153cm様の英訳も含む
 

ピート: 見て!誰がコントロールされているの?

フォート: これは マハサムットじゃない
ピート:じゃあ誰?

フォート:のん(N')フォートです☺️😚

スタッフさん:ああ
(キス&べったりしてるのはマハサムットとトンラックじゃなくて)

スタッフさん:N'フォートとP'ピートか。


ピートそうだね、(君は)かわいい
フォート:(もう一回、P'ピートの首にキスして去っていきました)(かわいいと言われて嬉しくなったんですね)
彼は毎日、毎回、僕にキスするよ。
↓動画(ファン様X)(同じ動画)



キスしているのはではありません。
FortPeatです。
本人たちがそう言っています。


【舞台裏エピソード】

FortPeat主演//新ドラマLoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話、無料//タイ同時配信中