The beginning of【 LoveSea FortPeat3/7】
(新ドラマLoveSeaの番宣的なLIVEにて)

即席演技がものすごく上手だったよ!
 




Mahasamut (fort)& Tongrak(peat)によるランダムロールプレイ(順不同/無作為に役割を演技)
※カード見てすぐ演技してたよ


fort:食べ物はありますか?
peat:私はない.. 私が持っているのは私だけです
fort:それなら食べてもいいですか? 😏
――――
 最初のラウンド
• 場所:ビーチ沿い
• 感情
「眠い」(フォート)
「ペットが亡くなって悲しい」(ピート)

2回戦
・感情
「飢えて怒る」(フォート)
「優しい?」(ピート)

3回戦
• 感情
「下痢でトイレが必要」(フォート
「飢えたエビのグリル」(ピート

―英訳してくださった方のコメント―
実は、ワークショップの授業ではいつもこのようなことがあったそうです。 彼らは状況/感情/場所を把握し、すぐに果たすべき役割を想像するので、実際に何かがランダムにやってきました😂(ランダムにどんどんいろんな表現で、即席でやってたよ的な)



英訳ありがとうございます!

  

  


The beginning of【 LoveSea FortPeat3/7】その他の記事