Love Sea Series・EP3『海に接する空』【6/23(日)25:30配信】

感想、どうしよっか…
こんだけやってたらそりゃ普段もそうなるわ(↓に動画貼りました)にするかな…

EP1、2はフォート君の演技が特に素晴らしいと思ったけど

ピート君は繊細な視線の演技がうまい(写真撮られる時も上手い)と思ってるんだけど、EP3はそれが存分に表れた回だった。

あと、足が白くて長くて綺麗✨
ピート君は化粧が落ちた時の方が美しい✨
チャンヤさんアヤさんの方も良かった。おもしろかった。
ずーっとあったかいラブシーンが続いてEP2の激しいのより好みだった。
いや、EP3もあったけどさぁ(↓参照)

次の回も楽しみだし、あと、EP1、2の時よりも何回も見返したいと思える回だ。

それから、これはファン目線だと
こんだけやってたらそりゃ普段もそうなるわ()と思った。
どっちが先かは分からないけど

↓EP3配信時、Xに投稿されたEP3舞台裏

MAME : 撮影に「2時間」かけたシーンですが、楽しそうですよね?(Xより)
これはピート君がかつて「撮影が最も難しい」と言ってたシーン(ピート君Xより)
あっさりシーンだったのになぜだ?あ、この服じゃない方だ
【追記:EP3のBehindで言ってるね】
フォート君、キス必要ないところでキスしたね(動画0:19)←もはや日常

P'Kishii は、なぜそこまで歩くために手を繋がないといけないのかと言った。P'Peat は Fortのやりたいようにやらせた😌 (ピート)は今や変身しました、へへ 🤏🏻(Xより)
↓動画XよりこれはEP2の時かも

P'Peatの膝のうえ大好きだもんね…
N'Fortの髪の毛なでなでしてあげてる🥴
↓動画。MAME先生(P'May)X(音声なし)

↑共演のフォース君X「まず言っておきますがP'Peatはほんとにハンサムです」

いいの?X投稿しちゃって💦😅

ピート君X足がお綺麗です

EP3は何回も観ないといけない回だよ…
ピート君綺麗すぎだし、フォート君の演技もよかったし、チャンヤ、アヤカップルもよかったよ✨フォース君(フォート君と同い年)の演技もかわいかった

EP2リアクション動画公開(6/20)


FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中