【この記事が、このインタビューで一番書きたかったエピソード】

フォートはP'ピートに「永遠に」いちゃつける

特権カードを持っている(作成者:フォート)


PeatMugicManFanMeeting(6/22)

英語字幕@thisis153cm様

この続き
質問:手を伸ばしてハグしましたか?P'Peat、彼(フォート)はまた、あなたを手に入れた。

ピート:そう。彼は「シリーズシューティング(撮影)カード」を使ってます。

【↓シリーズシューティングカードの話】
(記者さん、困ったように笑ってる)
ピート:N'フォートは「シリーズシューティングカード」はオンセット(on set)用だと言いました。

ピート撮影が終わっても、彼はまだ「オフセット(off set)カード」を持っている。

【すべてフォート君が作った、P'Peatにいちゃつく為のフォート君にしか見えないカード】

ピートこの特権カードは永遠に存在します
ピート:んふふふふ(最後は苦笑)
質問:そのカードは配布してもらえますか?

ピート:はーい?😀

質問:誰でも手に入れることができますか?それともN'フォート専用ですか?
ピート:僕は全員に配布できます。手にとって見せるだけで使用可能です。

質問:今、1つもらえますか?
ピート:僕はここにいる皆さんにシェア(共有)できます😀(記者さんに見えないカードを配っています)
(フォート君に「配っちゃだめ!」って言われるよ)
質問:あなたのシリーズ(LoveSea)について話しましょう。

英語字幕ありがとうございます


Off Set Card登場!!2024年

撮影なくてもいちゃつくんだって。それも永遠に。ファン歓喜のカード登場!ありがとうフォート君。
興奮のあまり画像編集


【同日インタビュー、他のエピソード】




「LoveSea」EP3まで配信済✨


FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中