この動画でForth(フォース)君フォート君とピート君の事を教えてくれました🥹



【Forth(フォース)君が話したこと】


僕が落ち込んで泣いているとき、この二人(フォートとP'ピート)は僕を抱きしめて慰めてくれます。 


僕と一緒に(撮影)現場に行く人は、僕がミスをした時に大丈夫だと言ってくれる人です。  


僕は彼らにとても悪いと思っています。 

彼らが大好きです。


彼ら(フォートとP'ピート)は、彼らが僕たちにとって最高のサポート(支え)であることを知っていますか?

 彼らは「大丈夫、もう一度やりましょう」と言うでしょう。


【英訳して下さった方の補足】

ps。フォートが語ったところによると、Forthは大きく考えすぎる人なので

十分にうまくやることができない自分に対して

とても厳しかったに違いない。

だからこそ、フォートとP'ピートForthをサポートするのが大好きです。



↓お姉さま方に てぃっとされている、フォース君のTikTok🤣(フォース君はフォート君と同い年)

 

英訳ありがとうございます!

  フォース君のX

 けっこー思いっきり倒されてるな🤣