5/17 FortPeat IG Live 英訳@tablespooooon様

ピート:(ファンの) 皆さん何してるの~応援してるよ。
フォート: フォートに対してかわいく振る舞ってくれと頼まれてるんだよ

ピート: (フォートは)かわいく振る舞えって言っただけじゃん。
フォート: 僕にそうしてよ。フォートにも可愛く振る舞ってよ。(直近のフォート君の単独ライブで、ぴーにそう言って、とファン達に頼んでた気がする→探した!下に書いた!)

ピート: フォートは男らしい男だよ。 (フォートには)筋肉、パワー、エネルギーがある。 だから、誰かに頼る(依存する)必要は無い。

このまま3秒ぐらい2人とも静止画像。

フォート君がはぁ、と溜め息ついたので
ピート君がフォート君を、おおおってあやしはじめ😅
フォート: 🥲(泣く真似)

ピート: ああ、大丈夫だよ。 泣かないで!(画面越しに頭を撫で撫でしてる)

フォート: 😔(ちょっと笑ってる)

ピート: 涙は流したほうがいいよ 😈(泣きな、って圧かけてる)

ピート: ああ、大丈夫〜? 🥺(また撫で撫で)


フォート: やめてよ! 🤣

(最後は2人で大笑い)

英訳ありがとうございます!

 この2日前出来事

5/15フォート君単独LIVE 英訳@thisis153cm様


Q. クン・トンラック(LoveSeaでピート君演じるMrトンラック)は可愛く振る舞うのが好きですが、P'Peatもそうなんですか?


フォート : P'Peat はそんなことしません。 みんな、フォートにそうするように(P'ピートに)言ってください。

彼は僕に執着しない。 可愛くないですね☹️ とても悲しいです