マカオ、ファンミでの2人。2023年4/1

〈英語字幕を要約してくださってる〉
司会者: 最近、心臓がどきどきしたのはいつですか? 
フォート:正直に言うと、毎日会っているだけでドキドキします··· つまり(ピートと)一緒に仕事をしてまた会える時です🤣

〈英語字幕🎥動画部分〉

司会者:最後に心臓がどきどきしたのはいつですか?

フォート: 正直言うあなたを見るだけであなた会う度心臓どきどきします。 (※これすごいこと言ってるよね?)

(P'Peatを見つめて、これ言っています!下のスクショ参照)

ピート:おっ、、あはは…(ほんとに「おっ、、」って言ってるよ。困ってたように?笑ってる😶そしてフォート君から少し離れた…恥ずかしかったんだ)

司会者:(ファンにそれを訳している。その間フォート君はちょっと恥ずかしそうにしてる)

ファン:きゃー!!(そりゃキャーだわ)

フォート:ファンの皆さんに会うと、一緒に仕事すると、僕の心臓がどきどきするという意味です。
(訳されてる間に冷静になったのね😶)

ファン: えーー??🤨

司会者: ファンはあなたの言ったことを信じていません。


FortP'Peat見るだけで
P'Peat会う度に心臓の鼓動が速くなるそうです!本人そう言ってます!2023年。
現実って想像よりもすごいんだな…(定期)


Fort君がPeat君を見つめて爆弾発言して
Peat君が「おっ、、」と言ってる問題の場面↑問題とは?

 英語字幕ありがとうございます! 

 

このあたりか?
この辺だ
これだ!


 LIVEやるって。夜9時(日本時間)




Love Sea IntroとIntro Behind